人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トッチョ

デジタルペンの導入によってレイアウト作業もだいぶ進んだので、3人目のキャラクターを作りました。
ふとっちょのトッチョです。
おっとり気の優しいやつです。
トッチョ_d0308083_10252219.jpg


メインキャラ5匹、サブキャラ3匹作る予定なので、まだ半分にもいってないか〜(^_^;)
モブキャラは時間がある限り作る予定。

こうやってキャラクターが出来てくると、アニメーション作品として作りたくなってくる気持ちもでてくるけど、そこはやっぱりデジタル絵本制作をしっかりやらないといけないね。
予告編として、ちょっとしたアニメーションにもしてみようと思ってるのでそちらも楽しみにしていてください♪

by koudai_nanahoshi | 2013-04-30 10:39 | デジタル絵本制作

<< かわいい子ができました♪ おいしいねぇ♪ >>